--
--/--
*--*

2011
06/04
*Sat*
CATEGORY : 未分類
お久しぶりです!
心機一転、記事全部BANしました^q^


報告を1つ。
ちょっと前に別れました

まだたまに、思いだして悲しくなったりもするけど
きっとそのうちいい思い出になると思います(´∀`*)


これからはリアルでも女の子らしく生きていくわよ!で、かーわいくなるぜ!!
あ、ネットでは精一杯女の子してます(`・ω・´)

学校ではもうすでに、男子女子、マキ、侑って性別わけされてるので・・・
(マキっていうのはクラスのちょっとピクミンみたいな男子ですw)



きっとそのうちかわいらしくなった侑さんにびっくらすることよ!

COMMENT

頑張りましょう(`・ω・´)
女の子ふぁいと!笑
2011/06/07(火) 03:10:03 | URL | 白 #YvEbeA.k [Edit
〒白さん
こめ返し遅れてごめんなさい><

がんばりますっ!めっちゃ乙女になれるようにがんばりますヽ(*´∀`*)ノ
2011/06/22(水) 16:32:04 | URL | 侑 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

侑

Author:侑

 


 


 


月別アーカイブ

 


カテゴリ

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © _____ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
